ポータルサイト

Asana Premium or Business, 1-Year Subscription, Access to Discounted Rates

説明
Asanaはオンラインの共同プロジェクト運営管理ソフトウエアで、プロジェクトチームの共同作業の調整、管理を支援します。Asanaプレミアムは各チーム向けプログラムです。Asanaビジネスは、組織内の全チームの作業をモニター、管理、標準化するための組織向けの製品です。いずれのプランでも、Asanaのモバイルとウェブアプリケーションを利用してどこからでもチームは共同作業をすることが可能です。

本プログラムは、ひとつのチームまたは団体に対してAsanaプレミアム または Asanaビジネスのいずれかの年間サブスクリプションを50パーセント割引で提供します。テックスープ・ジャパンに本プログラムを申請し、手数料をお支払いいただいた後、年間サブスクリプションの割引料金を直接Asanaにお支払いください。詳しくは、詳細とサービス料金タブをご参照ください。


Asanaを利用する組織のメリット
Asanaを使用してできること

プロジェクト内での責任の所在と次の手順を明確にできる。
フォローアップの手間なく作業の進捗状況が分かる。
確実に誰もが正しい情報にアクセスし、誰が何にアクセスしているかを管理しながら活動を安全に展開・拡大できます。
繰り返しの作業には繰り返し作業のプロセスを作成できます。

主な機能
複数のビュー: プロジェクトをリスト、ボード、カレンダー、タイムラインから見ることができます。期日、担当者、タスク概要を含むタスクを使用して、すべてのスタッフが、誰が何をいつまでにやっているかを知ることができます。
カスタム・フィールド: どのプロジェクトにもフィールドを追加することで、プロジェクトに最も重要なことを正確に追跡することができます。
テンプレート: 必要な情報を追跡するのに役立つ精選されたつカスタムフィールドを持つテンプレートを使用して、新しいプロジェクトを追加することができます。
高度な検索: 検索フィルターをカスタマイズして、プロジェクト、担当者、期日などを含むカスタムビューを作成・保存することができます。
タスクの依存関係: あるタスクが他のタスクの完了を待機しているとマークすることで、作業開始のタイミングを知ることができ、複雑なワークフローを管理することができます。
データ管理: 適切な人が適切な情報にアクセスできるために共有事項を管理できます。不要な編集を避けるために、プロジェクトをコメントのみ作成可能な状態にすることができます。
Asana 料金設定表でプレミアムとビジネス製品の機能比較をご参照ください。


サポート
AsanaプレミアムとAsanaビジネスユーザーは、オリエンテーションと教育リソースへのアクセスがあり、Asanaサポートに問い合わせをする際に、優先サポートを受けることができます。


慎重に選択してください
本製品の管理手数料は返金不可となっています。また、製品を交換することはできません。

サービス情報
更新日 2021.07.30

<< 前のページに戻る

運営情報

NPO法人ふらいおん

info@flyon.jp

Twitter
Instagram